守谷市からお越しの患者様へ

すぎやま内科皮フ科クリニックでは、「つらくない」「苦しくない」内視鏡検査をはじめ、胸やけや下痢・便秘など日常的な症状から、難病指定されている潰瘍性大腸炎やクローン病まで、消化器のことでしたらなんでもご相談いただけます。
検査や診察を行う院長は、消化器の専門的な診療に長く携わってきており、日本消化器内視鏡学会専門医・指導医、日本肝臓学会専門医などの専門医資格を持っています。こうした経験の中で「もう少し早く発見できていたら」と何度も感じたことから、当院では特に内視鏡検査による胃がんや大腸がんの早期発見や予防に力を入れています。
繊細な技術を活かした緻密な観察ができるよう、高画質、拡大、特殊光(NBI)検査などが可能なオリンパス社の最新鋭内視鏡検査機器を導入することで、正確でスピーディな検査を心がけており、患者様のご負担を大きく軽減しています。
また、土曜日の検査や胃と大腸の同日内視鏡検査、同日検査で発見された大腸ポリープ切除の日帰り手術も行うことで、お忙しい方でも検査を受けやすい体制を整えています。症状のない段階で検査を受けることが特に重要ですから、40歳を超えたら一度ご相談にいらしてください。

車でのアクセス

• 常磐自動車道に入り、高速桜土浦インターチェンジを出たら、「つくば」方面に向かいます。国道354号線を進んで「大角豆」交差点を右折して学園東大通り(県道55号線)に入ります。「並木二丁目」の交差点を右折して道なりに進むと、並木公園と並木小学校の前に当院があります。

すぎやま内科皮フ科クリニック
茨城県つくば市大角豆1379

駐車場は17台の駐車が可能です。入口付近には車椅子用の駐車スペースも設けています。