2017.12.17

第二駐車場ができました‼️

こんにちは。

今年の夏を迎える頃からですが、クリニックの駐車場が満車になってしまうことが多く、来院して下さる患者さんに大変ご迷惑をおかけしておりました。

近隣に駐車場となる場所を探しておりましたが、なかなか大人の世界は難しく・・・😢

すぐ隣の林もアパートになる予定となってしまい、困り果てていました😥

そんな中、クリニックから1区画離れますが、徒歩1分のところに地主さんのご好意で、駐車場をお借りすることができました🙌

10月途中より、取り急ぎ使用していましたが、土地をならし、分かりやすい看板も設置しました👍

場所ですが、並木小学校方向からは、クリニックの入り口を少し先に進みます🚗

バス停とクリニックのレンガの階段を越えて、

すぐを左折(みかみオリエンタルケアサロン 鍼灸施術所方向)します。

左折していただくと、すぐに駐車場と看板が見えてまいりますので、右折して駐車場へお入りいただければと思います。

並木ショッピングセンター方向からは、

右手に第二駐車場が確認できます。

第一駐車場が満車の時には、お戻りいただきまして駐車していただくようご協力をお願い致します。

セブンイレブン側からお越しの際には、すぐに目につくことと思います。

クリニック前第一駐車場にも簡単な案内を掲示させていただいております。

大変申し訳ありませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

        すぎやま内科皮フ科クリニック

 

 

 

 

 

 

 

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ