内科

内科当院の内科では、せき、たん、鼻水、のどの痛み、急な発熱、下痢や吐きけ、めまいなどの急性症状から、高血圧や糖尿病、高脂血症(脂質異常症)、痛風などの生活習慣病をはじめとする慢性疾患まで、幅広く対応いたします。
急な体調不良や日常的に起こる症状でお悩みでしたら当院にご相談ください。

消化器内科

消化器内科逆流性食道炎、胃十二指腸潰瘍、機能性胃腸症、過敏性大腸症候群、便秘、潰瘍性大腸炎、クローン病、胆石、胆のう炎、胆のうポリープ、膵炎、膵のう胞、自己免疫性膵炎、消化器がんなど、消化器領域全般の診療を行います。

内視鏡内科

内視鏡内科当院では、胃・大腸内視鏡検査をおこなっております。
できる限り小さなうちにがんを発見(早期発見)するために、最新式の電子内視鏡システム、デジタルX線装置、高画質超音波画像診断装置などを導入し、豊富な実績を持つ専門医が迅速かつ正確な検査をおこない、最善の医療を提供しております。

ピロリ菌外来

ピロリ菌外来胃の壁を傷つけ、胃を守っている粘液を減らし、酸の攻撃を受けやすくしてしまうので、胃炎や消化性潰瘍を発症させる要因になるのがピロリ菌です。胃がんの原因とも言われています。

肝臓内科

肝臓内科肝臓は“沈黙の臓器”と言われるように、問題が生じていても自覚症状の現れないことが多くて見過ごされやすいため、適宜検査をし、何らかの肝疾患が発見されたら、適切な治療を受けることが大切です。
当院では、B型肝炎、C型肝炎などのウイルス肝炎をはじめ、生活習慣病からくる肝疾患など、肝機能障害に関する診療を行っております。

健康診断

健康診断つくば市の健康診断をはじめとし、各種健康診断を行います。

予防接種

予防接種当院では、成人向けにインフルエンザワクチン、および肺炎球菌ワクチンによる予防接種をそれぞれ行っております。

皮膚科

皮膚科白癬(水虫、たむし等)、タコ・魚の目、湿疹、蕁麻疹、アトピー性皮膚炎、いぼ、帯状疱疹などの治療を行います。
当院では、丁寧な問診と視診、必要に応じた諸検査を行いながら治療にあたります。 皮膚のトラブルでお困りの場合は、どうぞお気軽にご来院下さい。

美容皮膚科

美容皮膚科当院では、自由診療にて、美容皮膚メニューを行っております。
美容皮膚メニュー毛穴の汚れやしわ、たるみ、そばかす、くすみなどでお悩みでしたらお気軽にご相談ください。

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約