2017.09.24

お彼岸

こんにちは。

今日はお彼岸でしたので、みんなでお墓参りをして来ました。

その後、私のおばあちゃんに会いにつくばケアセンターへ🚙

おばあちゃんは、一昨年前に肺炎を患い、容体が危うい時もありましたが、記念病院のスタッフの方々のおかげもあり、なんとか食事が摂れるまでに回復することができました。

今は、その記念病院の関連施設であるつくばケアセンターでお世話になっています。

今日はインフルエンザなど流行る前にと子供達を連れて会いに行って来ました☺️

子供達は久々でしたので、とっても喜んでくれて、本当に嬉しかったです😉

みんなでピース✌️✌️

プレゼント喜んでくれました😁

お天気も良かったので、みんなで外へ☀️

2人とも初めて車椅子を押してドキドキ😌

おばあちゃんも喜んでました😄

ぐるっとみんなでお散歩🌼

ケアセンターと駐車場の間にこんな綺麗なお庭があるなんて、全然知りませんでした😵

おばあちゃんに喜んでもらえて、とっても有意義なひとときでした😊

       すぎやま内科皮フ科クリニック

 

 

 

 

 

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ