2017.09.18

久々の連休

こんにちは。

今週末は、夏休み以来の休みでしたので、台風が来ていましたが、頑張って遊びに行って来ました🌀

日曜日はこんなこともあろうかと、雨でも問題のない東京ドーム😆

クライマックスシリーズ進出をかけたDeNAとの今季最後の直接対決でした⚾️

試合は初回から巨人ペースで進み、オレンジタオルを楽しくグルグル回せました😄

たくさんの子供達の応援もgood👍

畠選手、ナイスピッチング、ナイスバッティングでした🙌

これで、観戦日2連勝✌️

来季に繋げたいです。

そして今日は、赤坂で『BILLY ELLIOT』を観て来ました。

今まで見て来たミュージカルの中でも、一番と言っても過言ではない、それほど素晴らしい作品でした😊

主人公の子役の圧倒的なパフォーマンスだけでなく、笑いあり、涙あり😂

元気をもらって帰って来ました。

今回が日本では初公演で、もう少しで大阪へ移動してしまうようですが、

機会がありましたら、ぜひオススメです🙆‍♂️

来年も開催されるようであれば、また行きたいと思います。

      すぎやま内科皮フ科クリニック

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ