2017.07.22

お誕生日おめでとう❗❗

こんにちは。

先週の連休は如何お過ごしだったでしょうか?

我が家は、娘の誕生日のお祝いもかねて、いざディズニーシーへGo🚙

今回の最大の目的は、『トイ・ストーリー・マニア!』です😄

オープンの時に一度乗って以来、何年の月日が流れたでしょうか・・・

パーク開園の30分前に、ゲートに並びまして😁

いざ、早歩き😝

ファストパストに並ぶと、まだその時は14時台✌

あまりの嬉しさに、すぐ妻達へ報告📩👍

ニモのSEARIDERも乗れて、アクアトピアではもちろんびしょぬれコース😝

最後は娘と2人でTOWER OF TERRORで締めました😁

ものすごく暑かったですが😓

全力で遊んで来ました〜😊 

日常からはなれて、今回もいい思い出になりました👍

夏休み先取りでした。

Happy Birthday❤

明日、23日(日)は7月の内視鏡検査日です。

よろしくお願い致します。

        すぎやま内科皮フ科クリニック

 

 

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ