2017.07.09

ヘリコバクター学会 in 函館 3

Part 2で、11時間かけての函館入りの様子が長くなってしまいました😓

ここからやっと函館です😆

土曜の学会には間に合いませんでしたが、なんとか池澤先生と合流し、学会の様子を聞きながらお食事をしました。

渋い門構えのお店でしたが、お刺身、お魚どれをとっても絶品で、函館まで来て良かったと感じさせてくれました😊

あんなに美味しい焼き魚は初めてでした🐟

お店のご夫妻も素敵な方達で、とても癒されました。

翌日、やっと学会会場へ。

今回は本当に別の思い出が・・・

来年は大分です。

そこに思いを馳せ、また診療頑張ります。

帰りも霧が怪しい!?

点検中ですというアナウンスも流れましたが😱

もう勘弁して〜〜

池澤先生、お疲れ様でした😄

 

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ