2017.07.09

ヘリコバクター学会 in 函館 2

こんにちは。

先週末は函館でしたが、あっという間に1週間経ってしまいました。

ご報告させていただいた通り、貴重な?つらい経験をしてしまいましたが・・・

羽田空港を出るときから、函館空港上空の視界が不良というアナウンスはありました。

着陸できない時は、羽田へ引き返すか、新千歳空港へ向かうとのこと。

そうは言っても、大丈夫なんでしょ〜 ぐらいにしか思わないですよね😝

いざ出発🛫

ところが、やはり視界不良・・・

コンディションの回復を待ちますと・

上空を旋回し待つこと約1時間半、着陸を試みましたが、あえなく弾き返され再上昇😭

再上昇の瞬間、機内には深〜いため息が😥 一生忘れないですね😢

そして降り立ったのは、新千歳空港。

ここから函館へは、特急で向かってくださいとのアナウンス。

大混雑の中、切符を受け取り(代金はもちろん保証されます)、電車を乗り継いでやっと特急列車へ🚈

新千歳から3時間半、やっとの思いで函館駅へ🚉

時刻はもう18時半、ホッとした気持ちと、なんとも言えない脱力感。

ありがとう、スーパー北斗16号🚈

サッポロビールがお出迎えしてくれました😅🍺

皆様のトラブルシューティングになれば幸いです。

次へ続きます😄

 

 

 

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ