2017.03.13

モアナと伝説の海

こんにちは。

タイトルは『モアナと伝説の海』でしたが、昨日は内視鏡検査日でしたので、妻と子供達だけでイーアスへGo🚗

モアナのチョイスは、僕にドラえもんを残しておいてくれたのか?さていかに😁

昨日の内視鏡検査も多くの方に受けていただきました。

クリニック内で下剤を飲んでいただいた患者さんに、内視鏡の待合室と個室の下剤室を褒めていただきまして、とても嬉しかったです。

モアナの感想はというと・・・

お姉ちゃんは夜にバレエの発表会のレッスンで話せず、息子は『感動した』と言っていましたが、内容がよく分からず・・・

リサーチ不足ですみません😭

南極カチコチ大冒険は一緒に行きたいね〜

来月4月の日曜内視鏡検査日は、4月23日(日)を予定しています。

よろしくお願いいたします。

                  すぎやま内科皮フ科クリニック

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ