2017.02.15

スキー

週末は連休でしたので、スキーへ行ってきました。

スキー

今までずっとソリだけだった息子が、今回やっとスキーデビュー😄

それに合わせて、いつも滑っていなかった僕も久々に滑ってきました。

息子のスキー指導は、僕よりも上手な妻に一任して😆

スキー

娘とリフトへGo⛷

スキー

いつの間にこんなに滑れるなんて、あっという間に追い抜かされそうです😅

息子はというと・・・

スキー

あれれれ😂

泣き言を言っていたようですが、午前中のうちには

スキー

子供は上達が早いですね。

一日とても楽しかったようで、また来たいと言ってくれて良かったです。

頑張って運転するよ〜🚙

スキー

日曜はスケートして帰って来ました⛸

今週末は内視鏡検査日ですので、よろしくお願いします。

                   すぎやま内科皮フ科クリニック

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ