2017.02.05

つくば書き初め展

こんにちは。

今日は、子供の書き初めが筑波銀行に展示されているとの事で、見に行って来ました。

場所はつくば副都心支店でしたので、いざ研究学園へ🚗

書き初め

書き初め

2階のセミナールームに、つくば市の各小学校からたくさんの書き初めが展示されていました。

書き初め

ますます頑張ってね😊

つくば銀行

つくば副都心支店には、ロボットのPepperくんがいました。

簡単なゲームでPepperくんと遊べるのですが、年齢を当てにチャレンジ!

ペッパーくんの手を握って、じっと目を見つめると・・・

『9歳』

+1歳で、お兄ちゃんに見てもらえたのかな?

お姉ちゃんは『8歳』!! 兄弟が逆転しちゃったね😝

どれどれと、僕もPepperくんとの手を握り、見つめ合うこと数秒、

『39歳』 すごーい、何で判断しているのか??

ちょっと若く見てくれて軽く嬉しい😄

つくば銀行

最後に妻もチャレンジ!

結果は??

つくば銀行

Pepperくんさすが❗❗

しっかり押さえるところは押さえられる、しっかりロボットでした😍

                  すぎやま内科皮フ科クリニック

 

 

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ