2017.01.09

ローグ・ワン STAR WARS STORY

今週末はのんびりしていました。

西武筑波店が2月28日で閉店になってしまいます。

西武が無くなってしまうとかなり不便になってしまうな・・・と、悲しいですね。

ぶらっと行ってみると、閉店セール中で、多くの人で賑わっていました。

ついつい勢いで僕もバックを買ってしまいました😁

定期的に行われていた北海道物産展も今回が最後で、寂しいですね。

筑波西武

ソフトクリーム美味しかったね👍

 

今日は、楽しみにしていた『ローグ・ワン STAR WARS  STORY』を見て来ました。

いつものように、何も調べずに見て来たのですが、とっても悲しい映画でした。

とっても悲しかったのですが、感動的で、『エピソード4 新たなる希望』にきれいに繋がる映画でした。

キャッチコピーにある『希望は死なないー』、絶望から希望を繋いで・・・

今までで一番悲しいSTAR WARSでしたが、感動的でもありました。

家に帰ってから、みんなで早速エピソード4見ちゃいました(笑)

                    すぎやま内科皮フ科クリニック

 

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ