2016.11.23

結婚記念日

今日11月23日は、私たちの結婚記念日でした。
早いもので、13年になりました。
今年も結婚式を挙げた恵比寿へ出かけ、クリスマスの雰囲気を楽しんできました。
特別な地ですので、いつ来ても心が洗われます。
夜は、一番のお気に入りの場所でお祝いをしてもらいまして、今年も良い日となりました。

明日は雪の予報となっております。
運転等、十分注意して下さい。
            すぎやま内科皮フ科クリニック

結婚記念日

近づくにつれ、気分が高まっていきます。

結婚記念日

ホント奇麗です。
写真だと伝えるのが難しいですね。
夜になるとまた一段と雰囲気が出ます。

結婚記念日

この雰囲気が大好きです。
結婚記念日

結婚記念日

ホテル内のツリーもとても奇麗です。

結婚記念日

子供達も、いつも楽しみにしています。

結婚記念日

今年も思い出に残る1日になりました。
ありがとうございました。

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ