2016.11.20

サッカー観戦

今日は、子供のサッカーの試合に行ってきました。
そうです、あの真っ赤に日焼けした7月、あの日以来のサッカーの試合でした。
場所もあのときと同じ取手で、やや遠い・・・
8時半集合で行ってきましたが、もちろん打って変わって、寒かったです。

Bグループ、第1試合目早速2ゴール!!
5−0と勝利し、かなり幸先の良いスタートで、期待が膨らみます。
第2試合は終始押されていましたが、何とここでも1ゴール👍
1-0で2連勝、早くも決勝トーナメント決定〜
3試合目は1-1でしたが、無事に1位通過。
久々の試合観戦でしたが、7月と比べて確実に上手になってました😁

準決勝も2−1で勝ち上がり、今回も決勝へ。
今度こそ優勝を、とわれわれ父兄もかなり力が入りましたが・・・
1-2の逆転負けで😢
今回も準優勝でした。
まだまだ頑張って練習してね、ってことだね。

午後から僕は内視鏡手術がありましたので、表彰式途中でごめんね〜
頼もしい姿に、元気をもらいました。
             すぎやま内科皮フ科クリニック

サッカー

寒かったね〜
しっかり準備体操してね。

サッカー試合

Kick off !!

サッカー試合

決勝戦前、今度こそいくぞ、オーッ。

サッカー試合

次こそ優勝だー

サッカー試合

今回はベストイレブンに選ばれました

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ