2016.11.06

東京ディズニーランド

久々に、東京ディズニーランドへ行ってきました。
以前までは、年に4−5回はディズニーリゾートを訪れていたため、実はかなり詳しいです😁
中々時間が無くなってしまい、今回は昨年のクリスマス以来のディズ二ーでした。
ごめんよ、子供達。。。

というわけで、もちろんテンション高く、張り切って行ってきました。
パークはちょうど、ハロウィンとクリスマスの間の時期でしたので、かなり空いていました👍
天気も50%前後の雨予報が、晴れに変わり、絶好のディズニー日和でした。
好条件に恵まれ、乗りたかったアトラクションはほとんど制覇し、ショーの抽選も当たるなど、本当に満喫してきました。
みんなとても楽しそうに遊んでいたので、やっぱり特別な場所なんだなぁとあらためて感じました。
ついつい、『次はシーだね』なんて口も滑らしちゃいました。

今日になって何だか足に張りが・・・
年を感じます。
                 すぎやま内科皮フ科クリニック

東京ディズニーランド
今までで一番空いていたかも!?

東京ディズニーランド

いつ来ても楽しいね。

東京ディズニーランド

頑張ってファストパス取ったよ〜

東京ディズニーランド

いつ見ても、完成度が素晴らしい!!
dsc04494%e3%80%80%e7%b7%a8%e9%9b%86%ef%bc%92

特別な1日でした。

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

あっという間にクリスマスですね。

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ