2016.10.12

ひたち海浜公園

先日、ひたち海浜公園へ行ってきました。
曇り空で、少し肌寒い日でしたが、
『自転車乗りたーい』という子供達にも押され、行ってきました。
曇り空にも関わらず、ICを降りて向かうと、駐車場は大混雑、渋滞でした😢
この時期に来たのは初めてでしたが、甘く見てまして、参りました。
気を取り直して、いざレンタル自転車所へ、運動不足の足で猛ダッシュをすると、予想通り長蛇の列が・・・😱
ただ、返却の人も多く、30分程で自転車へ👍
約3時間、海浜公園内を一周し、
みはらしの丘のコキア
アスレチック
遊園地など
満喫してきました。
帰りは事故渋滞に巻き込まれるなど、大変でしたが、楽しい1日が過ごせました。

自転車張り切りすぎたせいか、
翌日から微妙に筋肉痛でした。。。
また明日から頑張ります。
                すぎやま内科皮フ科クリニック

ひたち海浜公園

自転車決まってるね〜

ひたち海浜公園

あれ?
パパ達の自転車はずいぶんクラシックで・・・

ひたち海浜公園

『コキア』はグラデーションの時期でした。

ひたち海浜公園

おーい!
ここだよ〜 ここ〜〜

ひたち海浜公園

コスモスもきれいでした。

ひたち海浜公園

2人で乗れるようになって、
嬉しいような、寂しいような。。。

ひたち海浜公園

安全運転でよろしくね〜

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ