2016.10.01

開院1周年

2015年の10月1日に開院しましたすぎやま内科皮フ科クリニックは、無事に開院1周年を迎えることができました。
本当にあっという間の1年でしたが、つくば市近隣の皆様をはじめ、県内遠方や栃木県、千葉県、埼玉県、東京都内などからも、たくさんの患者さんに来院いただきましてありがとうございました。
これからも、院長である私は皆様から安心・信頼していただける正確で苦痛の無い胃・大腸内視鏡検査、消化器内科を中心とした内科診療、そして副院長の妻は皮膚科診療を目指して日々研鑽を積んでいきたいと思っております。

僕らをいつも支えてくれたスタッフのみなさん、そして開院前よりお世話になっております大勢の医療関係者のみなさまのおがげで、無事に1年を過ごすことができました。
皆様に心より御礼申し上げます。

これからも初心を忘れず、患者さんには安心して何でも相談していただけるような診療を心がけて参ります。
そして、つくば市、茨城県の医療レベルの向上に貢献できるよう、様々な情報を発信できればと思っております。

2年目を迎えます『すぎやま内科皮フ科クリニック』をこれからもどうぞよろしくお願い致します。
               すぎやま内科皮フ科クリニック

お気遣いありがとうございます。 さらなるトップレベルを目指して頑張ります。

インターネット予約
029-858-0055インターネット予約
クリニックブログ当院の口コミを見る当院の口コミを書く