2016.09.11

久々の映画鑑賞

今日は診療後、久々に映画を見に行ってきました。
最後に映画を見たのは・・・と思い出してみると、冬のスターウォーズ フォースの覚醒以来でした。
最近は、休日の仕事が多く、すっかり家族から取り残されていました。。。
本日も、何とか夕方から合流し、『君の名は』を見てきました。
さすが、大ヒットと言うだけあって、予定していた16時のイーアスは満席で、つくばイオンに向かっていると妻からのメールが・・・
なんと、恐るべし。
つくばイオンでもほぼ満席でしたが、何とか見ることができました。

『君の名は』ですが、 
純粋に感情移入してしまって、号泣してしまいました。
映像の美しさ、描写の繊細さも素晴らしく、改めて日本のアニメ映画はすごいなと感じました。
束の間のひとときでしたが、心洗われ、明日からの活力となりました。
オススメです。
                すぎやま内科皮フ科クリニック

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ