2016.08.28

まつりつくば2016

こんにちは。
夏休みもあり、久々のブログ更新です。

今週末は、つくば市の『まつりつくば』でした。
診療後、家族でぶらぶらと出かけてきました。
微妙な天気でしたが、雨は上がっており、無事に開催されました。
そんな天候にも関わらず、多くの人で賑わっていました。
パレードではねぶたも見れて、屋台も楽しみました。
日曜にはロボットパークで、ロボットの操縦体験やステージショー、工作等をやってきました。
つくばらしい催し物がたくさんで、今年も充実したまつりつくばでした。

週明けは、また台風が上陸しそうです。
診療予約の変更はお電話でもお受けしておりますので、無理はなさらずにお問い合わせください。
                 すぎやま内科皮フ科クリニック

ワッフルスティックを食べながら楽しみました。

天気がもって良かったね。

カメはすくえたのですが、コーンが曲がったらダメと。おじさんずいぶん厳しいですね・・・

落ちそうな景品がなーい。

ロボットパークでは、みんな優しく教えてくれます。

ナイスシュート!!
決まったね👍

ロボットのダンスすごかったです。

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ