2016.08.03

夏休み 休み前の受診はお早めに

こんにちは。
蒸し暑い日が続いていますね。

先日の休暇に、子供達とたくさん遊んできました。
久々にカヌーと初の親子リバートレッキングに参加してきました。

リバートレッキングの水はとっても冷たく、なまった体ではいつ転ぶかとも思いましたが、何とか無事に終了できました。
カヌーのガイドさんは前回と同じ方でしたが、ガイドさんも覚えていてくれて嬉しかったです。

今回は日焼け止めばっちりで望みました(笑)
暑い日が続きますので、熱中症含めご注意ください。
                すぎやま内科皮フ科クリニック

今回は初めてお姉ちゃんと同じパーティーです♡

上手になったね。

四万湖はとてもきれいでオススメです。

水遊びもできました。

みんなでリバートレッキングです。

楽しかったね♡♡

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ