2016.07.13

結婚式

先週土曜日は、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
実はスタッフの結婚式で六本木まで行ってきました。
Aさん、とってもとっても綺麗でした!
本当に素敵な結婚式で、歳のせいか涙腺も緩みっぱなしでした(>_<)  これから家事、育児、仕事と両立は大変でしょうが、私たちもできる限りの協力はしたいと思いますので、頑張ってもらいたいです。   末永くお幸せに。                                         すぎやま内科皮フ科クリニック 奇麗だね〜 たくさん泣いてしまいました。 とっても美味しかったです。

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ