2020.10.01

開院5周年🎊 & 日曜日は内視鏡検査日でした💪

今晩は。

本日10月1日、早いもので開院5周年となりました🎊

もう今年も10月になってしまったかと・・・早いものですね。

今年は特に新型コロナウイルス感染症の影響により、今までとは異なった「新しい生活様式」の実践が求められており、いつまで現在の状況が続くのか、皆不安な気持ちで過ごされていることと思います。

6年目を迎えまして、つくば市近隣だけでなく、県内外の遠方から受診してくださる患者さんに安心して受診していただけるよう、より一層感染対策に留意し安全な医療の提供に努めていきたいと思っております。

内視鏡検査は感染症対策を行い、通常通り行なっております。

27日の日曜日も検査枠いっぱいで頑張りました💪

検診異常等指摘されている方は、病気の発見が遅れぬよう必ず受診していただければと思います。

最後になりましたが、池澤先生、今年も変わらぬお心遣いに感謝いたします。

これからも1日1日を大事に、診療・内視鏡検査に精進して参ります。

        すぎやま内科皮フ科クリニック

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ