2019.10.01

開院4周年🎊

今晩は。

本日2019年10月1日を持ちまして、開院4周年となりました🎊

1年1年があっという間に過ぎて行っています😅

内科、皮膚科で毎日100人を優に超える患者さんに受診していただきまして、待ち時間や第1・2駐車場の混雑状況など大変ご迷惑をおかけしております。

5年目を迎えまして、つくば市近隣の患者さん、そして県内遠方・県外から1時間以上もかけて受診してくださる患者さんに安心して受診していただけるよう、私そして副院長の妻共々さらなる研鑽を積み、患者さんに真摯に向き合っていきたいと思っております。

池澤先生、いつも細やかなご配慮いただきましてありがとうございます。

内視鏡をさらに極めるべく、これからも精進します。

        すぎやま内科皮フ科クリニック

 

 

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ