2019.09.16

学園祭🎉

こんにちは。

今週末は、娘の学園祭へ行ってきました。

入学後初の学園祭でしたので、楽しんでいる様子が見れればいいなと😁

娘が入部した音楽部の今回の演目は『 GRAND HOTEL 』でした。

以前に英語演劇部のミュージカルを見てとても感動していましたので、今回もさらに楽しみにしていました☺️

内容は、ただただもう素晴らしく、中学生と高校生だけでこれだけのクオリティが出せるのかと😵

声量、歌、ダンスどれを取っても素晴らしく、熱く込み上げてくるものがありました。

これだけの内容のものを完成させるには、並大抵の努力では無かった思いますが、切磋琢磨して部活動も楽しんでもらいたいと思いました。

娘に負けないよう、私も日々勉強です👍

        すぎやま内科皮フ科クリニック

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ