2018.05.20

運動会‼️&日曜内視鏡検査

こんにちは。

土曜日は子供たちの運動会のためお休みをいただきました。

雨のち曇りの天気予報でしたので、とても心配していましたが・・・

夜からの雨は朝方には上がり、予定通り運動会は開催されました😆

天気予報を信じてくれた小学校と、素晴らしく水はけの良いグラウンドに感謝です😊

息子、娘の個人競技ですが、

息子は借り物競争で1位😱

娘は残念ながら4位😢

最後の運動会、頑張りました☺️

そして、白組が優勝‼️

代表してトロフィーをいただきました😄

最後を飾れてよかったね🙌

そして、私は6年生最後の親子競技、クラス対抗の2人3脚に娘と参加しました。

前日はスタッフのみんなから、『くれぐれもケガをしないように、頑張って』と😅

グランドで顔を合わせた皆さんからも、『先生!ケガしないでね〜〜』とご心配いただきまして😅

娘よりテンションが高かった😵かもしれませんが、息はバッチリ合っていたようで、思っていたより早く走ることができました😄

ずいぶん大きくなったものだと感慨深くなり、良い思い出となりました👍

 

そして今日は、5月の日曜内視鏡検査日。

運動会が順延にならなくて本当に良かったと、張り切って頑張りました。

今日は特にピロリ菌感染の患者さんが多かったです。

ご心配な方は、どうぞご相談ください。

6月の日曜検査は、第3週の17日で予約をお取りしています。

       すぎやま内科皮フ科クリニック

 

 

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ