2018.01.23

雪❄️⛄️

こんにちは。

昨夕から大変な雪でしたね😢

帰宅時にはクリニック周辺もずいぶん積もってしまっていました。

今日は予想通りかなりの積雪でしたので、スタッフみんなで手分けして駐車場の雪かき❄️

第1・2駐車場とも一面の雪😱😭

敷地内入り口が斜面になっていますので、まずはここが最優先💪

先生ー‼️ のん気に写真撮らないで下さ〜い😤

渡辺さーん、ごめーん😖😝

ある程度雪かきをした後に、融雪剤を全体に撒きまして

暖かかった天気にも助けられまして、全く支障のない状態に復帰できました😊

スタッフの皆さん、朝早くからありがとうございました☺️

第2も帰宅時は更に綺麗になっていました👍

すっかり腰が痛くなってしまい、しばらく筋肉痛に悩まされそうです😥

        すぎやま内科皮フ科クリニック

インターネット予約 事前WEB問診
事前WEB問診インターネット予約
クリニックブログ